「3DCGでエッチなDL同人を作って販売しよう、ワークフロー解説」(YokeWorks)

3DCGでエッチなDL同人を作って販売しよう、ワークフロー解説

3DCGでエッチなDL同人を作って販売しよう、ワークフロー解説

サークル: YokeWorks
サークルHP:
発売日: 2018年05月21日 0時
ジャンル:

主に3DCG作業のワークフロー解説です。
ある程度3DCGソフトを使えるようになり、
次に作品作りのためのワークフローを模索してる方向けの解説です。
初心者の方でも3DCGとはこういうもの、こんな流れで作っていくということがわかります。
詳細なモデリング方法や各ソフトウェアの詳しい操作解説ではありません、
ソフトの操作はある程度習得してる前提で書いてあります。
我流で自分はこのような流れて行っているというあくまでワークフローの解説です。
これが絶対的に正しいわけではありません。
これを参考に自分なりのワークフローを作るのもよいでしょう。
本書では主に使用してるソフトはMODO、Zbrush、コーラルペイントショッププロですが、
ワークフローという観点、3DCGという性質上、他のソフトでも応用したりすることができるでしょう。

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