【KU100】気の強い彼女と放課後の教室で初めての足コキ射精
サークル: きむりのないしょばなし
サークルHP:
発売日: 2024年06月26日 16時
ジャンル: バイノーラル/ダミヘ ASMR 学校/学園 恋人同士 女性優位 足コキ 言葉責め ささやき
*SITUATION
恋人同士・教室・ささやき・女性優位・言葉責め・足コキ・本番なし
*TRACK
気の強い彼女と放課後の教室で初めての足コキ射精(19:50)
あんた、そういう性癖持ってたんだー。
驚きとともに少し引いている私がいるわー。
いや幻滅したとかそういうことはないけど。
うん、よくよく考えてみるとそういう傾向あったような気がしてくるし。
はあ?そもそも私と付き合ってる時点でそっち寄りの性質があることは明らか?
それどういう意味よ!いやまあ私も稀にほんの少しだけあたりが強いときもあるけども!
え、そんな言う程、性格きつくないよね、私?
熟考するな!即答しろ!
まあこの話は後にしましょうか。
先にその足コキとやらを片付けてしまいましょう。
なんでか知らないけどあんたもう股間おっきくしてるみたいだし。
今までのやりとりのどこにそういう要素があったんだか私にはわかんないけど。
どう?なんか少しは慣れてきた感じない?
多少はリズムよくこすれるようになったと思うんだけど?
しこしこっ、しこしこっ、しこしこっ、しこしこっ♪
うん、コツがつかめてきたかな。
いやまあこんなこと上手くなりたいとは思ってなかったけどね。
*作品について
*KU100
*WAV(48kHz/24bit)
*MP3(48kHz/320kbps)
*サムネ2枚+4K元イラスト1枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。
*CREDIT
シナリオ:六角祭
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)
SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2
※本作品はフリー台本を用いて作成されています。