「ろーちゃんがゆーにおしえてあげるですって!」(K+W)

ろーちゃんがゆーにおしえてあげるですって!

ろーちゃんがゆーにおしえてあげるですって!

サークル: K+W
サークルHP:
発売日: 2017年01月15日
ジャンル: 少女 水着

呂500のいる鎮守府にU-511がやってきた!
もう一人の自分に戸惑いつつも、艦隊になじめるように張り切るろーちゃん。
提督とも仲良くするため、ゆーちゃんにたくさんえっちなことも教えちゃいます!

28ページの作品です。

ろーちゃんがゆーにおしえてあげるですって! ろーちゃんがゆーにおしえてあげるですって! ろーちゃんがゆーにおしえてあげるですって!

「ろーちゃんがゆーにおしえてあげるですって!」の続きはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする